トムヤム6杯目(通販:アジアンロードストア)

こんばんは!りばたんです!

 

前回記事の5杯目で紹介させていただいたティーヌンさんですが、

5杯目(ティーヌン 西早稲田本店)

 

なんとオンラインストアでタイ料理を販売しているとな!!

早速こちら↓購入してしまいました!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

レビューにもたくさんコメントありますが、めちゃくちゃ配送早かったです、、、!

注文受付メールの翌日にはもう家にダンボール箱が到着してました。。。

 

f:id:rivatan:20201020000851j:plain

 

5食は選べるのですが、ガパオ、イエローカレーカオマンガイなどが冷凍でゴロゴロ入っています!

 

そしてもちろんお目当てはトムヤムラーメン^^

 

届くのは中華麺とスープのみなので、せっかくなのでスーパーでいろいろ購入してトッピングしてみました!!

スープを解凍して、湯煎して、麺を茹でて、いろいろ盛り付けして、と、、、

 

f:id:rivatan:20201020001535j:plain

 

ヤサイマシマシ、パクチーマシマシ、カラメ(ナンプラー)、トムヤムラーメンの完成です!

 

写真のリーフレットもつけてくれるので調理のときも困らないです^^

 

 

実食!!

 

 

もやしを入れすぎたかほんの少しだけ水っぽくなってしまいましたが、

お店で食べてたあの酸っぱ辛いスープの味ですー、美味しい!!

 

よく考えたらティーヌンで食べてたのってほぼほぼセンヤイ麺で中華麺で食べたことなかったんですが、これもこれでラーメン感が強くて美味しいですね!!

 

番外編として一緒に入ってたカオマンガイも載せますー。

これもチキンとライス、ソース、スープ付きで非常に食べ応えがあります!

 

f:id:rivatan:20201020003826j:plain

 

他にもイエローカレーグリーンカレー、ガパオなども選べるので、ステイホームでタイ料理を手軽に楽しみたい方にもオススメですー!

 

まだガパオが冷凍庫に残っているのでどう調理しようか楽しみです^^笑

 

では、ということで今回はステイホームでお送りしました!

最後までお読みいただきありがとうございましたー!